人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

愛ってなんだろう


いつも泣いて帰ってきて、
親もバイトやめたら?といってくれたが

そんなバイトやるなんて馬鹿みたい→私のいうことを聞いて地元で働けばよかったじゃない→あんたがとろくてだらしないからバイト先で嫌われるのよ

とかいいだした。

親なら、肩をポン、とたたいて励ますとかさぁ…。


私は家ではなにもしないけど

友人関係とかサークルとかは頑張っている。

両親に「あんたのいいところが思いつかない」とか言われると

愛されてるのかな、とかおもうでしょ。普通。


そりゃあ家ではなにもしませんからね。

でもやっぱり、ダメだよねぇ。反面教師すぎるから。


愛情ってなんだろう。
by frankwolf | 2007-08-19 23:58 | 徒然