嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

デート、そして購入


コジカが実家に帰るのに、飛行機の中で読めば?と
スローセックス実践入門を渡す。

買っちゃいました。面白いよ。
図解説付き完全版は、前あったところになかったので諦めた。


久々にあう。
のに、乙女期間三日目。わーい。ちくしょう。


寮でまったり。
ちょっと私が怒ったり(どうせでぶですよ)も
しましたがまあ安穏に。


一ヶ月あえないよー。お元気で。


駅まで送ってもらったんだけど、その時、指輪のディスプレイをチラ目。

「もうちょっと待って」


とか、え、それなんかのフラグ?戦死とか?




指輪ねぇ…ほしいようなほしくないような。

でも、どうせサークルで内緒だからもらっても全然付けられないしね。
[PR]
by frankwolf | 2007-08-13 23:52 | 色恋沙汰