嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

すれ違いとか


やっぱり入らない。
記念日はいつの日か…。


デートして楽しかったのに、最後のほう何も話さなくなってずっとなにか考えてるかんじ。
で、さようならする時間になって、ハグしてーっていったら
「ごめん、今は無理。一人にさせて」

とか言われた。

口論とかしたなら分かるけど、さぁ。

急にだんまりして急に突き放されてさぁ。

泣いちゃったよ。うぇぇぇん。

まあ、涙拭って振りかえらずに改札くぐりましたけど。


そしたら電話がきて…。


うーん。
私に対して口を出すか、それともそれは自己満の押し付けか考えているらしいよ。


へー。


私は相手の行動に意見いれたり考えを提示することって特にないんだよねぇ。
その人がよければいいし。


で、コジカは私に対してそれがあると。
特に友人カップルに面会謝絶したことに考えることがあるらしい。
一応、考えはいったけどさぁ。

うーん…
私が何も考えていなさすぎなのかしら…
[PR]
by frankwolf | 2007-08-05 02:21 | 色恋沙汰