嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

あざらしカワユス


水族館行ってきたー。

ものすごいイチャイチャしてたので、夏休みでいっぱいきてたお子様の教育に悪影響を与えたと思う。すんません。

イルカもアザラシもアシカも大きくて可愛かったなーw

あ、そういえばにゃんにゃん(仮)しました。

もう大丈夫だろうと気持ちはできたんですが…いざ…となると・・・


体が拒否。(わーぉ!)

っていうかどこよ!?どこにinするのよ!?(パニック)

くすぐったいし、力入って足を開けない。(インリン様を尊敬。わたすにはむりだす!)


というわけで、膜破れてないよー。
あたいまだ処女だよー。

膜を前に近藤武蔵が二人死んだ。にゃんてこった。

まーすんなりうまくいったらおもしろくないよねー。(強がり)


すごく変なキティマスコットを水族館で買ってもらった☆
うしし。
[PR]
by frankwolf | 2007-07-28 23:59 | 色恋沙汰