人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

落ちていく前の呟き



会うのは週一、ってさー…

隠すのもそりゃあ楽ですな。これ。


そういえばこの前ね、にゃんしててね。

にゃんにゃんは、大抵付き合って三ヶ月くらいで平均するみたいだから
八月にでもすっか!


と言ったらなんか
「緊張するな」

とかいってた。
いやいや緊張するの私ー!リードするのあなたー!

とつっこんだらリードするのが緊張するらしい。


コジカはとても傷つきやすい人だなーと。

この前のナンジャタウンデートでも私が彼をおいてスタコラ先へいってしまった時も実は深く傷ついていて、友人に相談したりしてたらしい。
そしてナンジャタウンときくとしょぼーんとするらしい。


えぇぇ!

私も悪いけど、なんかそのアトラクション時間制限あったからぱっぱと終わらせたかったんだったよ。たしか。(言い訳)


エロイ少女マンガを見たい。そして、確認したいことがある。


どーもにゃんのときね、私ね、抗うんです。
抗いすぎて筋肉痛になるぐらい☆

確か少女マンガの女の子たちは素直に「あん」って言ってたきがするんですが・・・
体の下にいくにつれて触られるの屈辱的なのは私だけ??

よって、耳が一番好き。
精神的にも普通でいられて気持ちいいから。


あー寝ます。
by frankwolf | 2007-07-14 01:16 | 色恋沙汰