嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

胸が痛い


なんというか。
私の恋はサークル内で秘密です。

相手は引退してるし、普通の時は問題ないんです。
で、今日は前期終了の飲み会で、引退した先輩とかも来てくれたんですね。
コジカも飲みは参加できなくて、飲みの後いつもたまる公園にだけきたんです。

あんまり会えない私達。だから喋りたい。手だってつなぎたい。キスしたい。

でも秘密だから、喋らない目もあわせない。
疑われたり感づかれたりするのを避けるために。

うん、結構もどかしい。

しかも付き合ってるカップル(実は私たちと同じ日に付き合い始めた狼とチーター)が堂々といちゃつきはじめ、しかもコジカの隣に一年生の娘が座って同じ傘入ってるし…

友達が「あの二人あやしいー」とかいうし…(あの人内緒なんだけど彼氏だ!)


一つ一つの問題はそんなダメージじゃないんですが


カップルいちゃつき→愛の形は人それぞれ。

(でも堂々と付き合う度胸がコジカにないだけじゃないの?)

コジカの隣に一年の娘→同じアンサンブルだし教えたことあるっていってたしまあ普通の光景。

(でも、もし堂々と付き合ってたなら私が隣に座れたのかなぁ)


悶々と考えてたら、すぅーっと手が冷えて胸が痛くなってないてた。電車で。


もし片思いが続いてたら多分同じ風に泣いてたと思う。
付き合ってても寂しさは変わらないんじゃない。


家についた?ってメールが来たけど
この胸の複雑さを伝えるかどうかで悩んで返せない。


胸がいたいよ。
どうしたらいいの。ただの嫉妬なの?私の器が小さいだけ?


ワンワン泣いて元気になりつつあるけど悲しいよ。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-30 23:35 | 色恋沙汰