嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

うおーい



動物園でぇと。


こんなのとか


f0075652_1142052.jpg



こんなのとか


f0075652_1145854.jpg




見たよ。
パンダ見たけど背中だけだった。

「大胆な背中ですなー」

とかあほなコメントしてたらとなりにビデオ撮ってる人が。

メモリアル汚してごめん。


動物園後
またコジカのお家へいったんですが。


そこで初の喧嘩。


私の心無い一言が抉ってしまったみたいでね。


いきなり無口になって恐かった…。
まあ「面倒くさい」っていった私も悪いんですけどねー。

ちゃんと、面倒くさいの主語は私で
アナタの存在の事じゃないよーとちゃんといってなんとか仲直りしたんですがね。


またにゃんしてたんですが。

「手錠欲しいw」

とか

「目隠しプレイしようね♪」

とか

「俺Sだから」

とか、割と乙女な私の耳に恐ろしい単語が入ってくるんですが
どうしたらよか。

あと「調教ーw」

とかいってた。
これなんてエロゲ。


あ、そうそう。


プレゼント更に貰った。



f0075652_138318.jpg




ええ、これはまさか…




f0075652_1385915.jpg




サマンサのポーチやぁぁ!



度肝を抜かれたぜ。

なんか超探しまくって店員と仲良くなったらしい。

ありがたく使わせていただきまーす。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-16 01:02 | 色恋沙汰