嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

にゃん


にゃんともはや。

にゃんにゃんするとあの事を表現するなら、にゃんしてた。昨日。
にゃんてこったよ。

DVDを借りてみる予定だったのに
にゃんだかんだいっていちゃいちゃしてたので結局最後バタバタと見ました。
相手は眠いと倒れたので一人。
オイオイ放置プレイかよ。

見てたDVDが記憶を操作できる男の人の話で…
しかも記憶を操作すると鼻血がでるというw

そのDVDのせいか
起きたコジカ記憶混乱気味。
しかも「下半身ヤバイ」と自己申告。
「触らないほうがいい」「触って」(どっちだYO!)

そして記憶が正常になった…?と思ったら
またにゃんして、そして何故かコジカが鼻血を出した。

おもしろすぎるだろこの人。

コジカがかわいいなーお前と褒めてくれるのは嬉しいけど。

前は全然そう思わなかったのにかわいくなってどうしたよ」

と言われ私は泣きました。
涙が気づいたら滲んでた。太字部分に傷ついた。
前の方が今より熱量でいったらすごく熱かった気がするから。
なんかむかついた。ぶー。

まあ機嫌回復して仲良く手を繋いで駅まで送ってもらいましたが。


そうそう、誕生日プレゼントくれた!

f0075652_141431.jpg



ゲーセンであって可愛かった!
と何気なく話したらくれた。ジーン…


あ、私の彼氏を紹介します。



f0075652_1421463.jpg




どーん。
あ、彼が着てるのは私の服です。
細いから着せてみた。
[PR]
by frankwolf | 2007-06-02 23:55 | 色恋沙汰