人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

喰われた


うんデートでした。

漫画喫茶→ラーメン→コジカ寮という定番コースでね。

まあね、そのコジカ部屋でまたいちゃついてたんですが。
付き合う前はまあ指食われただけで済んだんですが
付き合ったら耳とか唇とか喰われた。
耳弱いんだよ!あと全体的に色々弱いよ!
感度は細木先生のお墨付きだかんね!

さようなら私のファーストキッス…(味は相手の唾液の味でした)
(ラーメンの味しなかったから歯磨いたのかな)(私もキシリッシュ持っててセーフ!)
(でもキスってやっぱりグロかった。はぁ。)
(っていうかなんも勉強しなかったのでマジなにもできねぇ)

でもさー。

何回もしたのでちょっとアレでした。言いにくいけど初だよ!
乱発されるとアレだよ!ありがたみがないっつーかorz

そして何気なーくラブホへの誘いがあったような気がするので
いつかいくんだろうな。ああ、お母様ごめんなさい。


ちょっと攻められすぎてコワカッタ…
プチ男性恐怖症だし。


しかしコヤツ私の事すきなのか?と疑問に思っていたら

「好きだよ」

と言われたのでじゃあすきなんでしょう。


何故かサークルで最近話した先輩から
「今暇?番号教えて、話相手になって」
と謎のメールが来て

嫉妬され

少し漫画みたいな展開でした。
オイオイオイ。
タイミング悪ッ!
by frankwolf | 2007-05-31 01:18 | 色恋沙汰