嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

悲蜜



さて、会ってきました。

「彼氏ということでよろしいのでしょうか?」

と聞いたら「よろしいと思いますよ」

と返ってきたのでよろしいらしいよー!

でもね、うん。

誰にも言わないでいて欲しいよー。

確かに閉鎖されたサークル内で広まるとアレだよねぇ。うん。

どうしよう。でもいろんな人と秘密を切り売りして情報を得てるからなー。うーん…!!
やっぱり黙秘で。

色々話して、「恋愛を一番にしない」とか言われてへこんだりしましたが。

畑を耕し、枯らせ、冬に耐え、やっと芽が出たこの恋を頑張って育ててみます。
ダメだったら次で。

ベッタリじゃないけどその方がいい場合もあるし!
メールの返信がなくても、前の状況に比べたら全然まし!

その証拠に、コジカ先輩もこんな事言い出すしさ!


コジカ「俺、アレやりたい!」

私「なんですか?」





コジカ「ジグソーパズル!!」



共同作業は二人の仲を深めるらしいですよ。
(何このインドアで面白い人!)
[PR]
by frankwolf | 2007-05-16 00:51 | 色恋沙汰