嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

口がかゆいぜ


トラと付き合って別れた狼ちゃんが
今度はチーター先輩に告白されてOKしたらしいよ。

モテるねぇ。

その事を誰にも言わないでと言われ本当に私しか知らないらしいので
チーター先輩を見ると笑う罠。
「一目惚れ」なんだーへー。
みたいな。しかもトラとまあ仲良かったらしいから、トラと狼が付き合ってた時チーターつらかったのかなーイシシみたいな。

っていうかアナタそういう趣味なんだ…

みたいなね。
狼ちゃんは好きだけど、あまり自分から動かない子なので
私が動いてるのがたまに馬鹿らしくなるっつーか。

要は嫉妬だよね。
見苦しいなぁ。自分って醜いなぁ。
こう、あまり努力しない(あ、化粧とか体型とかは私なんか足元に及ばないくらい努力)のに易々と男が告白してくる(あ、私が努力するところで彼女は努力しないのかな?)のがいいなーと。

あ、でも()内に書いてるうちに納得できたわー。
なるほどね。うん。努力してるところがお互い違うんだわー。

教えてくれたからなんか付き合うことになるっぽいという事を伝えたいんだけど
それをコジカがいうなというのでごまかしている。

おお、二つの秘密所持に焼かれるような思いだよ!!

ちゃんと聞いたらメールとかして知り合いに伝えたいんだけどさー。

もー。

ドキドキして疲れた。
そしてやっぱりあまり会えないから、前とあんまり変わらないきがするよ。

あああ。
[PR]
by frankwolf | 2007-05-13 22:30 | 色恋沙汰