人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

賽は手から転げ落ちた


コジカ先輩にメールをする。

リハの時そそくさと帰ったのは実は風邪で熱があってフラフラしてたかららしい。

プレゼント(500円だよ!?)がありますよーと送ったら

落ち着いたらにしようという事で

コンサート後に会う…のか?

私から催促してないよ!
いつか渡しますよー
とか希望感0でメールしたんだけどな。


なんか今日飲みで一人の先輩に
「●●とコジカどっちがすきなの?」

とか聞かれるし。●●は私が兄のように慕っている先輩です。そっちはねぇよ!
仲いいけど!

というわけで両方ねぇよ!と切れ気味で。

「別にやわらかくふられましたから自分ー」とか

「ベットで一緒に寝るほど仲はいいですよ」

とかいいたかったけど

「始まる前に終わりましたから…」

と詩的に表現。

そしてちょうどそんな会話をした日にコジカ先輩とメールのやりとりをするっていうね。

シュール。

どーなんのかな?
by frankwolf | 2007-04-23 02:07 | 徒然