人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

心よえぇぇ



なんかプレゼント買っちゃったよ。

あーあーあー。

500円のステッカーだから重くないよね?

イタリア土産も同じ理由で、絵葉書だった。
いらなかったらすぐに捨てられるように。
プレゼントにしては重いなーって思われないように。


なんか買っちゃった。
またあげて「俺何も返せない」とか言われそうですね。
別になんの見返りも求めてないんだけど。
あげたい。それだけさ。
喜ばないかなーっていう。それだけ。それだけで十分な見返りです。うん。

あーあーあ。

自分が貢ぐ女という事を再認識。

コワイ。それを利用する男にひっかかりませんように!
by frankwolf | 2007-04-17 22:19 | 徒然