人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

それと


26に卒コンがある。

コジカの野郎もくる。

卒業生と絡んでいるからそっと遠目にみるだけにしよう

そうしよう。

一応イタリア土産に絵葉書買ってきたけどね!(はい未練がましい)

なんかmixiでまたくるようになったんだよね。

数日前にあしあと&コメントキター!

イタリア旅行初耳だってさ。

いや、別に私毎日日記書いてるし
あんたがこなかっただけでしょう?
就活中の人間に「いたりあいくんだー」とか言えないし。
貴方としばらく関わらなかったし。そりゃあ初耳でしょうよ。

と返信したかったけどやめたよ!
自分の理性こわいよ!

卒コンの日の午前に病院行くんですよねー。
卒コンもいけるかな。

うん。孤独感にさいなまれているー。誰に話せばいいの脱腸!
早めの方がいいよね…うばぁー。
by frankwolf | 2007-03-25 02:04 | 徒然