人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

涙が熱い


脱腸が多分再発。
出ている。その部分が熱を持っている。

多分手術するだろうと思う。

サークルどうしよう。


ゴールデンウィーク中に手術とかになったら確実に演奏会でれない。
その為に今まで練習してきたのに。

出られなかったら出られなかったで、誰か代打…多分できると思うけど
皆さんにご迷惑をかける事に。

ただでさえ、旅行でみんなより遅れているし
もともと不器用だから覚え悪いのに。

これが決定打になってサークルやめる事になるのかなぁ。

居場所を失ってしまう。
それは、とてもとてもこわいこと。

どうしよう。どうしようもない。
手術いつするんだろう。
大学も始まる。


誰か助けて。
by frankwolf | 2007-03-25 00:30 | 徒然