人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

もう、終わりでしょでしょ


私は頑張った。
サークルのカップルのノロケ話を聞きながらも
彼女の方とサークルの連結をはかった。
あとは知らない。

女の子って、付き合ったら男全肯定なのかな。

そうなりたくないないなんて、理想論なのかしら。

そして
サークルの人間関係になやんでまーす
とこじか先輩にメールしてみた。
そしたらメールが続く続く。
ちょっと散りばめた
甘い言葉をスルーして人間関係へのコメント続く続く。

勇気を出して
会いたいですって打ったら

俺は引退したし現役にいうことはない的な切り返しだったので


会いたいのは個人的に顔をみたいからだし
人間関係への解決をおめぇに頼る気は毛頭ねぇよ!

という風に送ってしまった。

返事、こないで。(悲しい微笑み)

http://www.youtube.com/watch?v=Df9toeY1_WI

↑悲しいくらい私に合う歌。
カラオケで歌いたい。



I lost you I lost you I lost you

もう会えないの?
by frankwolf | 2007-03-05 03:50 | 徒然