人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

痛みを受け絡まったものをほぐす


合宿から帰ってきました。
精神的にきてたのか、
とある一日だけコジカ先輩の事を走馬灯のように思い出し涙が溢れました。

ちくしょーあのはげ!



高校の時、自分は孤独を好んで、人の為に動くのを嫌いだと思ってた。

でも、大学に入って、サークル(組織)に入ってちょっと自分の見方が変わった。

結構、奉仕精神がある。

人間関係がこじれてたら両方の意見を聞いて、すれ違っているなら教えてあげたい。
ダメなら、客観的な意見を聞かせて、そういう意見もあるという事を伝えてあげたい。
言葉にならない声を、私が拡声器になって広げてあげたい。

私は声を大にしていいたい事を言えるし
客観性を失わないし
冷静でいられる
そして、人の気持ちを分かる才能が割りとある


だから、私が動かなきゃ。

何もしない傍観者なんてつまんない事はしたくない


さあ、動くよ。
戦うよ。

なんでだろう
口が笑う


負けるきがしねぇ。
by frankwolf | 2007-03-03 02:08 | 徒然