人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

気分は特攻隊


あ、返事きました。
やっぱりあしあとないけど。

なんか精神的に悪いことがあってそういう事に関わりたくないんだってサ★
(そういう事って私?バレンタイン?あ、両方かぁ~☆)

お返しもできないしって★
(お返しが欲しくてあげるわけでは無いんですけど。)

食事程度なら付き合うと。
(いや、私ただバレンタインという素敵な響きを利用してお菓子渡して会いたいだけなんだけど
どっか行きたいとかじゃなくて)

まー就活だから落ち込んでられないとな。
(え、落ち込んでるの?何があったんだろう)

最後 また今度な。

うっわ…これどう返信したらいいの?
難易度A!


1
用がないとメールできない人間なんで
バレンタインという行事を利用しただけです。
最近見なくて寂しいので顔を見たいだけなんで、食事程度に付き合ってください。
別にお菓子はお返しを貰うためにあげるのでありませんし。

2
会いたいだけなので、じゃあ食事程度に付き合ってください。

3
すいません黙って会ってお菓子受けとって貰います?


二番?
まあゆっくり考えて返信しよーっと。
もういいよコジカ先輩なんか!と思う気持ちが芽生えてきた。
ただ、落ち込んでいるんなら愚痴を聞いてあげたい。


明日、すごい久々に夢の国に行ってきます!!

気分は特攻隊_f0075652_23393885.jpg



四人で。男二人女二人で行ってきます。
一人こっそり好きな人なので貪欲に絡んでいきたい。

っていうか最近。

もう誰でもいいから異性に無意味に甘えたい。
ぎゅーってして腕掴んでブラブラしたい。

別に誰でもいい。
だって、この行動に気持ちはないから。

なんでかな?
乙女期間空けだから子宮が次のチャンスを逃さず精●を確保しようとしてるのかな。
by frankwolf | 2007-02-06 23:37 | 徒然