人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

精神回復


お、うまく心から(私の中から)こじか先輩を追い出せそうでゲス。
なにもしなーい。(呪文)
運気がまたよくなったら漫画の感想送ろう。←早速の矛盾行動

そう、別れてしまった狼ちゃん・虎先輩ペアだけども。

私は男の味方・女の味方と一方に偏った物事の見方をしたくないんだけども。

虎先輩と話してね。

やっぱり狼ちゃんをかわいいから選んだみたいな言い方だったのね。

そしてポソッととある〝こじかちゃん〟みたいな子の方がいいのかな…と

言ってたんですよ。

そこが許せない。狼女として。

狼はね、こじかの天然のかわいらしさに結構憧れるもんなんですよ。

でも狼を選んだという事は狼なりのかわいらしさに気づいて付き合ったのかなーと思ったんですよ。ワタクシ。

今更そんな事に気づいたの!?

と呆れてしまいました。
予想できたことでしょう?

うっきーーーー!!


と人事ながら憤慨。

明日久々に狼ちゃんに会うけど大丈夫かな…。
by frankwolf | 2007-02-05 01:02 | 徒然