人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

泥沼の中に沈む


そういえばそのトラ先輩に
「●●の打ち上げでプレゼントあげてたじゃん」
って言われたなー。

違う女の先輩にもその打ち上げの時の様子を見て
仲いいなーって思ったって言われたなぁ。

皆さん割と見てらっしゃるのね。

貢ぐタイプだからさ…orz

恋愛系の話なにかない?と聞かれると
「(いい事は)何も無いよ…」と答えるようにしてます。

コジカ先輩に借りた漫画を読破。

お…面白ぇぇぇぇ!!

感想送りてぇぇぇ!!

でも返事来ないだろうし、この前酔って二通連続送って(当然返信なし)「しつこい上にうざい」と思われてそうだしミクシログインして他のページにコメント残してるのに私のところにあしあとないしえへへあれまたなみだが…これは…涙?泣いてるの…私。

まじあしあとないのへこむわー。

あーあー。

何もできないしなぁ。
動いたら傷つくのは私だけだし。

しばらく何もしないでおこう。うん。
by frankwolf | 2007-02-03 00:46 | 徒然