人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

別れ見届け人


狼ちゃんが別れちゃいまして。

飲みで、その別れた先輩に話聞いたりして。
狼ちゃんは言わなかったけど、これでどっちが別れを切り出したかわかっちゃったよ…。

色々難しいなー。
酔ってて内容よく覚えてないけど。

狼ちゃんは自分のどこがいいのか自信が無いような感じだったから
告白されて、付き合って
やっぱり違う
と別れを告げられるのはとても深い痛みなんじゃないかしら。

後半部分全部推測だけど多分当たっている。

友好的に別れたらしいけど。
泣くだけ泣いて這い上がるしかないよね。頑張れ。

そう、その先輩に「アイツとどうよ」みたいに聞かれて。

先輩「どこが好きなの?」

私「え…細腰?」

冗談だけど。
現状聞かれて「一歩進んで二歩下がってます」っていった。

その飲み中酔った勢いでメール送ったけど返事来ないし。

メールの返事がこない!と憤慨する女性はナルシストが多いらしい。
返事(愛)してよ!
といってるわけです。

ああ胸が痛い。
by frankwolf | 2007-02-02 01:41 | 徒然