人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

暇、あなたは私を殺す気ね?


夢を見た。

場所はどこかの図書館。

コジカ先輩は変な柄シャツを着ていた。

私を待っていてくれるのかしらと思ったが

先輩はどこかへいってしまい

私は本を抱えて、うろうろしながら話せなかった事を悔いた。

おい、俺の脳味噌おいッ!(きん●くんを意識)

なんだこの夢ッ!!


そういや母がクリパとかサークルの写真を見る機会がありまして。

コジカ先輩を見て

「あ、背が高くてカッコイイ☆」

と言ってました。

その人が実の娘をやんわりふったり
実の娘がその人の寮に遊びに行ったり
その人とクリスマス一つベットの上「40歳の童貞男」を鑑賞していた

なんて事は知らない母。

予測もつかないのかしら。
この人?とかフリもなかったからなぁ。

ままんすいません。

「彼氏」なら堂々紹介するんだけどネ…。
by frankwolf | 2007-01-25 00:12 | 徒然