人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

大好きな人が遠い


一週間絡みなしかぁ…
でも忙しいんだろうなぁ。
メールしてもかえってこないんだろうな。
まあメールする内容も特にないんだけど。
そして発展性もないんだけど。

浪費だと、こんなにマイナスな思考から抜け出せない。
とりあえず行動を起こすなら運気がよくなってからにしよう。
そうしよう。

とりあえずいい事だけ回想。

先輩とお昼食べた日の(あの、講義さぼりまくったやつです)こと。

学食で、今なら定食を頼むと牛乳がついてきて
更にサラダかみかんかを選べるという企画をやってたのです。

やっぱり野菜をとりたいだろうなーと思ってサラダかと推理したら
先輩がもってきたのはみかん。

なんでみかんにしたんですか?と聞いたら

「お前と食べようと思って」

と言われ。

ぽっかーん(心境)としてたら

「女の子らしいリアクションしろよ!」

と叱られました。きっと無表情だったんでしょう。

でも、これ普通にときめくよね。

なんか書き損じた気がするから書いとくけど
一年生のコンサートのリハの時先輩と講堂を散歩してたのね。
暗い階段を通る時、すっと手を出してくれたのもときめいたよ私は。
ええ。ギリギリ乙女っすから。

ときめきをくれた人になにかしてあげたい。

この気持ちは重荷なのかどうでもいいのか喜ばれるのか
罪悪感を彷彿とさせるのか

こじか君の存在さえなけりゃ、もうちょっと愛のままにわがままに居れたと思う。


私が私を踏みつけて苦しい。
by frankwolf | 2007-01-08 03:33 | 徒然