人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

人間観察の賜物


彼氏ができた狼ちゃんの左手薬指に指輪がw

普段指輪しない子だし
多分彼氏のトラさんはそういう事(ポイントを押えた事)が好きだし
ビックイベント後だし
絶対そうだろーなーと思って
手を掴んで

「貰ったの?」

と聞いたら

まあ、そうらしい。ビンゴ!

で、

「なんか(指輪してる事が)嫌味じゃない?」

と言ってました。

誰に対しての嫌味なのか。
彼氏いない私への嫌味と捉えてとりあえず首絞めときました。

全くそういうのを考えなかったので。
だって私トラ先輩なんか(強調)好きじゃないし♪(酷)

なんか、下にみられてるのかなーとか
同情されてるのかなーと思ったら

とてもむかつきました☆

キミタチガドウハキョクヲムカエルカタノシミ!

とか思う私はきっととても性格が悪いのでしょう。

また下がってきた。
こじか先輩と絡めなくてつまんない。
メールしようにも用件ないしなぁ。
まあそんなことしても発展性ないんだけどね。

ああああ、現実がつらいせいで
うっかりミュータントタートルズにはまったぁー!
youtube最高!
by frankwolf | 2007-01-07 01:15 | 徒然