人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

キタ━(゚∀゚)━!!


クリスマスでしたね。
でもクリスマスってなんとなく24日がピークってイメージじゃないですか?
そんなピークも過ぎた25日の午後二時過ぎ。

コジカ先輩からメェルが。

今何してる?バイト先の連絡つかん

と。

いや、前に25か29遊びましょうってメールして
29日できるだけあけるって返ってきてるんですよ。

え!?、今日!?
みたいなね。
しかもちょっとこれから母と待ち合わせして出かけるって時にえーい面倒くさい
と思ったんですが、まあラーメンでも食べますかと返信。


そして上京。

なんかいきなり、しかも夕方にメールしてきたくせに
計画全部私にまかすとかありえない(´・д・`)
このこじか野郎!

そういうのはもっと遊び慣れている女の子に聞けよ!(´・д・`)

ラーメン→じゃあお茶する?→29日はDVDでもみようかと思ってたんですよー→それ今日でいいじゃん→えええ→またコジカ先輩の部屋いっちゃったよw→DVD再生

え?
なにをチョイスしたかって?


「40歳の童貞男」だよ!(ドーン)


普通男女が一緒に見るもんじゃないです。下ネタ連発。ぽろりもあるよ!


で、ベットで寝ながら鑑賞。
寒いので最終的に布団にいれてもらう。
ぎゅーされる。
髪触られる。
軽く叩かれる。
頭突きされる。

セクハラで訴えたら勝てる!

映画終わった後
なんとなく今日はちゅーして帰ろうと思ったので(謎)
手にちゅーする。

「俺は人を信用しないぞ!」

とかATフィールドを張る先輩のでこにちゅーしてやる。

カサカサの唇だけどね!

そして帰る。
これで最後だ。さようならだな。
とか言われるから最後はやだという。

なんの発展性もないのにね。
ジャンル健気受け。(イエローカード)

まあ私も先輩の細腰とか背中とか堪能したから満足。
あと、なんか男の体臭☆ってやつをくんかくんかしてきました。
お香もいいけどそれもいいね。

まあ私もセクハラで訴えられたら負けるけどね!(ダメじゃん)

なんかもっと単純な恋落ちてませんか?
by frankwolf | 2006-12-25 23:54 | 徒然