人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

脱☆娘


今日は四限まで講義びっちりの予定の日でした。

でも一限は寝坊&登校中に足を捻挫しサボタージュ。

二限はさぼってクリパの練習。
三人でやるやつなんですが一人先輩がお休みで

わーいこじかせんぱいとふたりきりだよー☆(棒読み)

で、合わせる。

合わせ終わったら近くの食堂で一緒にお昼をする。

なんか先輩は三限が無くて話したそうだったから三限ふける。

四限でる。
あれ…一個しかでてないよ?


久々にいっぱい喋ったわー。

もうなんか…いろんな事話すから喜んで傷つくんだよね。

とりあえず
「私は娘じゃない」と申したところ

「じゃあ愛人」

って返ってきたよ…。

愛人って。すごい当たってるね☆

都合よく愛してくれて、都合よく責任取らなくていいところが。

ってコジカコラァ!

「もう(恋愛に対して)頑張ってくれとしかいいようがないよ」

と突き放したかと思えば

「●●(私の苗字ね)ー助けてー」

って鬱になったり

ミクスィーに年始年末バイトでみっちりだみたいな事書いたら
遊ぼうと思ったのに

といったり

なんだよ。もう。

馬鹿馬鹿しい本当の話ですが
また寮来て昼寝するかなんて話になった時下半身がうごめ(以下略)
いやー女でよかった。パッと見わからんもんね。


もうあんたには用がないと割り切れない私と

優しさたれながしで私に冷たくもしない先輩の


この発展性のない関係をどうしようか?


とりあえず二人の共通点は
変態

です。


どーしよーもねぇぇぇ!!


それでさー偶然会ったサークルの先輩の彼女ちゃんから

「お昼と三限どうだった?」

とか聞かれるし。

まあ楽しかったよ。
ふられてる人と喋れて絡めて。


ちなみに私とコジカ先輩の動物占いの相性は

「あなたが思いを寄せれば寄せるほど相手が本気になれない相性
でも愛する方が幸せなあなたならきっと大丈夫」


リアルリアル!

動物占いコワス。


数子だと相性80パーセントなんだけどなぁ。
by frankwolf | 2006-12-20 00:41 | 徒然