人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ちょろい自分



はい。
電話終わって
その後しおらしくメールしたら

「今ちょうど全裸だった」

と返ってきましたので

セクハラで訴えますよ(はぁと)

と返したら

ナイチャウヨ…と可愛い顔文字で返ってきました。
で、体調よくなったら(私今風邪気味)メシでも。

ときたもんだーーーー!!


はっ!!

確かに前と関係かわんねぇー!!

先輩の深い意味のない優しさに期待して喜ぶ私!
はい不変!

でも言ったからには責任とってもらおう。

二人でメシー!わーい!

ほら、飢えてるから。

あとこじか君が正直うざいなぁ。
授業のいろんな人にアンケートとるやつですりよってこないでよ。
いやだよ。
閉店ガラガラー!
by frankwolf | 2006-12-14 21:57 | 徒然