人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

コリント信徒への手紙-13章より



愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。
愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、
恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、
すべてに耐える。

愛は決して滅びない。

こんな言葉を信奉してる女性をワイフにしたら
殿方は浮気し放題だNE☆

だって情け深いしねたまないし不義は喜ばないけど、
「本当に好きなのは君だけさ!」とか口だけの真実いったら
喜んですべて耐えてくれるんでしょ?
便利なこった。

ねえ?そこの愚かな殿方?

Go to hell!!(挑発的な顔で)



こじか先輩から電話だよい。
まあクリパに向けての業務連絡なんだけどね。
やっぱり心浮かれるよね。

もう少しだけ乙女でいるのを許してください。

そうそうクリパで愛してる人から愛されない曲の作詞を適当に作ろうと思ってます。
できたらだけど。

今の心境にぴったりだね☆
by frankwolf | 2006-12-14 00:18 | 徒然