人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

「娘はいやです」


だって、私の思いが近親相姦になっちゃうじゃないですか。
といいたかったけどいえなかった。
いってやればよかった。タイトルの言葉はいえたんだけど。

昨日は先輩達の引退演奏会!でした。

こじか先輩の演奏の時受付だったし。
鬱々。

で、久々に絡みました。
打ち上げで。

蹴ってやりました。
「禿げろ!」って罵倒してきました。

「俺がいうのもなんだけど元気出せよ」

といわれたので変顔で応酬。

「女の子がそんな顔したらダメ」

といわれるが知るもんかい。



プレゼント喜んでもらえてよかった。
すごい喜んでた。
ガチャガチャで、先輩にあげたいやつが奇跡的にでてビックリ。
よかった。


ただの娘扱いに期待して喜んでた私ですみません。

これからの人生頑張ってください。


…禿げろ!!




なんか自分の行動を書いて思ったんだけど…


つくづく変人だな私(笑)



さあ試合終了だ。
ホイッスルを聞かないふりしてたけど
もう手に持ったボールを離すよ。

打ち震えるほど悲しいけど
by frankwolf | 2006-12-09 22:20 | 徒然