人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

あがく


羽の生えたサンダルをはいて
さあ、進もうと思った。

彼氏いる女の子からは惚気聞いて、そこから学べるものは学び盗めるものは盗もうと思った。

それでいいじゃないと。

今日は引退する先輩へのプレゼントを買いに行った。

こじか先輩には個人であげるつもりです。
なんにしよう。でも気があるってバレててその答えはノーってわかってるのに
わくわくプレゼントを探してあげようとする自分がちょっとかわいそう。
いや、いいんだよ!なんかしてあげたいんだから。
しっしたごころなんてないんだからねッ!(つんでれ)

友達が失恋した。
もうすでに彼女がいる人で、その人が付き合ってる事は全然知られてなかったのだ。

今日その人が女性へのプレゼントって分からないよなーといっていたので
ちょっと絡んでみた。

なんかアクセサリーのブランドがややこしいという話になって

私「あげたんですか?」

その人「誰に?」

私「…」(にっこり)

その人「…あげたよ!」

その人は内緒ね内緒、と指で口に封をした。
よくわからなかったけどよかったのかなぁとかぼやいてる姿が
死ぬほど可愛かったよ。なにあれ。
女性へのプレゼントで悩んで、あげる男性の姿はたいそう美味しゅうございました。
しかもその人、かっこいいんだよな。

いいなー。そんな男性欲しい。
by frankwolf | 2006-11-29 00:00 | 徒然