人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

私は神か何かですか?



心に失恋…失恋?なのか!?よくわからないけど傷を抱えた私が
なんでサークルの人間関係の面倒をみなくちゃいけないのかしら。
こいびとがいるしあわせなひとがしあわせを源動力に見るべきなんじゃないのかしら。

微笑みながら心は真っ黒、りみです。
こんばんは。

なんか最近受け取ったメールが
男性から愚痴二通、女性から励ましたら大丈夫の一通で、私はなんでも相談屋かよ!?
と自分につっこみ。

まあみんなが元気になればいいんだよねー。
わたしちょうえらい。(こうでも言わんともたん)

ああ。
人間って平等じゃないよね…。
by frankwolf | 2006-11-26 22:46 | 徒然