人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

色々考えてしまう


「俺、どうしたらいい?」

と聞かれた時笑顔で対応したけども

私もどうしよう。

先輩の事好きなままでいいの?
願いは叶わないのに?

久々にみて、細いなーとかかっこいいなーとか思って悲しくなった

失ったものは大きいという事をいまさら認識。

先輩の事好きでも
私は何もできないんだ
そう考えたら涙が出た

このままなにもなかったふうににするのがべすとってこと?


今までと関係が変わらないなら、ミクシーで足あとぐらい残せ馬鹿野郎。


と、私の脳内はそのことで一杯なのに
先輩の脳内は就活とギターと将来への不安で一杯よ。多分。

ご愁傷さま☆
by frankwolf | 2006-11-26 01:06 | 徒然