人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

決着



まあダメでしたよ(´Д`)

でもなんつーか

自分の事で精一杯らしいし
前の恋愛を引きずって、自分から人に甘えられないんだって。
でもお互い甘えるのが恋愛じゃないですか。
それができないそうです。

就活もあるしこれから俺死ぬし
どうしたらいい?

というのが現状だそうな。

私の事は大好きだけど
ここから動けない。

就活終わって人に甘えられるようになってるかもわからないそうな。



まあ、想定の範囲内だyo!
就活とか一生を左右するし親孝行したいらしいし

私は先輩好きだし、先輩の邪魔をしたくない。




寒風の中、男女がすきっていいあってるのに

それは形式にあてはまらなかった。


でも普通にこれからも絡んでくれるらしいし。
泣いてたら飛んでくるらしいyo。(これは男女問わず気に入ったら誰にでもらしいけど)


さーどうしよう。
次は誰を好きになろうかな。
それがないと張り合いが無いよね。人生に。


ちょっと哀しくなってきた。
割り切ってたのに。
うわーーーーーん。
by frankwolf | 2006-11-22 23:57 | 徒然