人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

好きでスミマセンでした。ああ。


なんかヤケになってた時
「コジカ先輩が私の事をどう思ってるか聞いてあげるよ!」
っていってくれた男の子がいたのよね。
そういうの全く思いつかなかったら、じゃあよろしく!って頼んだんです。
かるーく聞いてくれるのかなーって。

そしたら今日話聞いたんですけど
昨日その人が動いてくれて。

なんか最初は「ある友達がこじか先輩きになってて・・・」と切り出して…

最後は忘れたけど
私の実名だして彼が告白しちゃったらしいYO!


ってなんでやねん!

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


考えがまとまる前の、友達がカップルばっかりだからこじか先輩を見栄で欲しがった
汚い私の心ぶつけちゃったのかよ!!

もう娘でたまにかまってくれればいいやーと思ってたのに
そんな未来さえも夢見ちゃいけないって事ですか?

明日会いましょうってメールしたけどかえってこないし。
多分就職活動で忙しいんだろうけど。

あーあー…。

しかもこじか先輩「人づてなんてどういう事だ、本人が直接来い」
って怒ってたらしいよ。そりゃそうだ。
私だって直接いいたかったよ?orz

あーあー…。

まあその頼んだ子もね、片思いしててつい感情移入しちゃったと思うんだよ。

あーあー…。



私どうしたらいいのかな。


私だって楽しい恋で一喜一憂したいのに。

憂鬱ばっかりだよ!


しかもサークルでアンサンブルでパート決めなきゃでね、
私がある楽器を男の子に譲ったら
「話し合いで解決」しようとか言い出すし。
話し合っても結果は変わらないし
この私が譲ってやってるんだからありがたく受け取れっつーの!
オマエが罪悪感なくしたいだけだろ!別に罪悪にする程心せまくねぇし。

こちらとら
あんたと彼女の心配、あんたとサークル内人間関係
と二重に心配してるんだっつーの!
わかったら大人しくしとけ!

とオモイマス。
偉そうですね。


ほんとこじか先輩どうすりゃいいの。
別に気持ちいうつもりなかったし
好きな人いるんだからふられるでしょ?

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ。
by frankwolf | 2006-11-21 23:21 | 徒然