人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

あの映画をみたよ



あらしのよるに
をみました。ゲヘへ!

開始3分で潤む。(とても弱い)

一時間半後に号泣
。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや満足しました。
背筋がビリビリしました。

アニメ映画をなめるなよ、と。
特にこのあらしのよるには…
ニヤニヤしますよ。のぞけりますよ。
メイの台詞の殺傷能力といったら!赤面必死!

「これからずっと一緒にいられるんですね」(にっこり)

とか

「今私がおいしそうにみえたでしょう?」

とか致死だよまじで。

私も食べちゃいたい。(危険)

恋愛物の要素含みすぎだから!
あれのニオイがぷんぷんしますね。
健気な子は好きなのでメイはストライクだったわー。
あほやわーじぶん(笑)

お見合いはあらしのよるにを見習って真っ暗な部屋で行う事にした方がいいお(`・ω・´)
そしてお互いお茶を倒すと。(オチ)
by frankwolf | 2006-11-18 23:01 | 映画