人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

現実は残酷なもの



なんかこじか先輩ね、
好きな人がいるけど恋愛対象としてみられてないんだって!(ここまで知ってた)

なんか友達に紹介してもらった女の人もいるらしいよ!(今日知って目が飛び出るかと思ったよ)


激 モ テ か ! (たかあんどとし風)


忘れてた。こじかは12動物の中で一番恋愛に縁があるんだった。
じゃあ私なんてただの娘だね。

「オマエに彼氏できたら泣く」

とか言われた時に「じゃあ先輩は彼氏になってくれないんですか?」って恐くて聞けなかった。
今のかまってくれて撫でてくれる関係が壊れたらやだから。

多分こじか先輩の色恋沙汰の悩みに
私はいないんだ。
眼中に無いんだ。

(´;ω;`)

涙がとまらない。

彼氏できた子同士が同じ講義中にのろけで筆談してた。
私には回ってこないの。
キレて世界がぐるんぐるん回った。
ドイツ語どころじゃなかった。

でもなんとか平静を保った振りして
筆談の紙をつまんで見ていいか確認。
みせてもらった。



好きかな、と思った人はみんな私を好きじゃない。


そんな事を24時間思ってる私に惚気は毒でした。
ああ憎みたくも妬みたくもないのに…神様。



ヤケ食いして公園にたむろってたら

元クラスメイトが彼氏と手を繋いで現れるし。


今日は厄日?


あったかいものをくれ


その前に、泣いていいかな。
by frankwolf | 2006-11-15 01:33 | 徒然