人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

誰にも愛されずに眠る



サークルでカップルができた事は前に書いたと思う。

付き合う前は女の子をつついて遊んでいたのですが、

今日偶然相手の男の子と音倉で二人きりに。

弄るチャンス☆(キラーン)

で、色々はなしてたんですが…。

なんかタメになった。男性視点とか面白いよね。
とりあえずその人は、女の子には悪いけど自分の事で精一杯で、付き合ってる事にすら罪悪感がちょっとあるらしい。

あーそうかー。
確かに女の子の方がごり押しの感じだったもんね…
でも別に嫌いではないし…

悩むタイプの人ですからねー。目が遠かったな…。頑張れ・・・。

付き合う人の負担にはなりたくないよねー。
ああ。


また一つカップルができたときいて衝撃。
いいの!?あんたそれでいいの狼ちゃん!?

しかもサークルで気になる人は女の子と噂になってるしさ。


私が好きになるひとってわたしをそういうたいしょうとしてみてくれないのね。


寂しい。悔しい憎い妬ましい。


誰か私を助けてくれないの?

くれないんだね。

19年一人で生き抜いてきた(恋愛面での話)私をなめんじゃないわよっ!
乗り越えてやる!


とでも言わないと生きていけないZE。
by frankwolf | 2006-11-10 23:34 | 徒然