人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

諦めても涙はでるんだ


英クラで久々に猿の隣に座る。
指でつつかれ「コンサートどうだった?」と聞かれる。

猿がバイト始めたらしい。
私もその近くで働こうよ的なことをいわれる。
あーちくしょー無邪気で癒されるなぁと思う。

英クラの授業内容が…なんか一週間の予定を聞いて、友達と約束をとりつけるというもの
だったんですよ。

サルに聞かれ答えるあははバーチャルだけど幸せーと思ったら

コジカの野郎!

「彼女持ちがナンパするなよ!」

とかいいやがった。

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


はい確定情報来ました。

しかもこの後のお昼「一緒に食べよう」とかいってついてくるし。
女の子二人で飯食ってるのに割り込んでくるのってどうよ!?

なになに?

今日からバイト初日で緊張?

ツタが枯れる前に彼女ほしいから禁煙?

サルに彼女ができてがっくりだ!?(私のがガックリじゃぼけぇ!

サルが手帳に彼女の名前書き込んで「そういう事だから♪」と浮かれてた!?

またオザケンカラオケ行こう!?


いっぺん死んで来い!!!!


なんかコジカ君の下心を感じてブチ切れた私。

もう正直君と関わりたくないよ…。

ブリザードの吹き荒れる昼食となりました。

オザケンカラオケのくだりは我ながらナイスツンツンだったので書き残しておこう。


コ「またオザケンカラオケいこうよー」

私「やだ」(笑顔で)

コ「前ので懲りた?」

私「うん」(笑顔で)

コ「俺の事嫌い!?」

私「そんなことないよー」(視線逸らし気味かつ笑顔で)


バーチャルで出かける約束して喜んでる私がいれば
現実で猿とでかけることができる女の子もいる

そんな彼女と私が同じ高校出身で
クラスも合宿で同部屋になった事があるなんて信じられないネ☆

寂しさと劣等感に苛まれて死ねってことかな?

私のレヴェルはコジカ君程度って事ですか…(酷な事を思うナァ私)
by frankwolf | 2006-11-09 23:48 | 徒然