人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

デート?


先輩に勇気出してでかけましょうよー。と言った。

でも前日に特になにも言われなかったし
ああなかったことになるのかなーと思ってたら

朝メールが。

お昼頃に会いましょうとかいって、15分ぐらい遅刻。

わーさいあく。しかも電車の中でカメムシ触って手が臭かった。
まあそれはいいとして。

で、二人とも全く計画してなかったので待ち合わせ場所でしばし考える。

で、先輩が寮の近くにうまいラーメン屋があるから行こうといいだす。
私→電車
先輩→ちゃりんこ

集合後、すぐに解散かよ!(ツッコミ)
しかも方面を間違え放浪する私。

なんとか駅到着。
・・・なんか先輩の寮へ。そして部屋へ。
サークルで寮はいった事あるけど先輩の部屋はいけなかったのでエンジョイ。
先輩「眠い」と倒れる。

…しばらく部屋をみてたけど一緒に寝る。(やらしい意味では一切ないぜ)

最初じゃれてただけだったんですがマジで寝ました。夢をみた。
そして三時間ぐらいグダグダして
らーめん屋へ。
ラー油とお酢を混ぜて食べるラーメンを奢っていただく。

帰って何故かパソコンで部屋の電気を暗くしてエヴァ鑑賞。
先輩またしても眠り、かつ私に絡む。
正直頭と耳を同時に撫でるのに萌えた。むしろ発情(阿呆)。
指食われたから食いかえしてやった。

エヴァに続きゆーちゅーぶでデスノートを見る。
あれのクオリティすごいっすねぇ。

合計六時間に渡るグダグダ。
次はちゃんとしようと言われる。
でも先輩が忙しいから次がこないきがする。

っていうかこれってデート?
ダレカオシエテ。

「次までに痩せろ」

ってことは次はぬがされ(略)

もうわからん。ダレカタスケテ。

先輩の趣味のお香が服と髪に染みてます。
いい匂い。
by frankwolf | 2006-11-06 23:45 | 徒然