人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

積極的あきらめ


あー猿その女の子と一緒にご飯食べてるyo。

早めに諦めといてよかった。

そんなにダメージはうけてない。
でもあんまりその気持ちを人に打ち明けられない。
誰か泣きつける人がいればいいのに。
バカバカしくって涙もでねぇ。

しかもサークルでカップルができちゃってさー。

彼氏できた女の子が

「りみちゃんそういうのないの?」

とか聞いてくるのね。

なんとなく片思いだった人に彼女できたー☆なんていえねぇよ。


私が好きになった人が私を好きになってくれるなんて偶然起こるのかな?

両思いってすごいや。

付き合うってすごいや。


ふがーいなーいやーいやー♪
by frankwolf | 2006-10-17 22:03 | 徒然