人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

なんか楽しかったよ


先輩とご飯食べに行きました。
Y談とかしてました。
なにしてんだ。
ぶっちゃけ過ぎた。
恋の話になると泣きたくなる。いいな。彼氏なんていた事ないし。
そんな自分が情けなくて目が潤むのは欲求不満からだからか。
「可愛いな」とか言われたけど
まあ娘扱いだからね。

前の飲み会の時
酔って寝ちゃった男の子に膝枕してあげて、
ふざけてベルト引き抜いて遊んでたんですけど
先輩がそれ見てたらしくて

「マグロみたいに横たわって自分でベルト緩めて待ってようかな」

といってました。
嫌だなそんな「私」待ち。

こえー。罠みたい。
by frankwolf | 2006-10-14 02:16 | 徒然