人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

さあ、どうしよう


昨日サークルの飲み会だったんですが
なんかある先輩に気に入られたらしくて…
前のなんか飲み会のあと、公園を一緒に三周したりしてたんですが
今回も部室にギター取りに行くからつきあえ言われて
一緒に喋って歩きました。

うちのサークル内では珍しくカッコイイ先輩である。
なんか遊ぼうぜーと言われたので出かける約束をする。
先輩の心うちが全く読めん。
前は「君はいい娘になれる!」といってたのに
恋愛観聞いたりわけわかんね。
何がお望みなのかな?
慰めるのがお望みかしら。


とりあえず出かけるの緊張するっつーの。

軽く約束したけどどうしよう。
アワワ。
しかも「その日空いてるけど俺生きてるかな?」ってどういう事ですか。
忙殺されそうらしい。
ペガサス…そして調べたら火星人-だった。同じじゃん。
お前もエロか!貴方も絶倫なのか!
と声に出して告発したいですができません。



そして何気なく癒し系の先輩といっぱいしゃべった。
ノリですね毛まで拝見させていただいた。痴女まっしぐら☆

飲み会とかだとつい男性と喋ろうとして女性と絡むのを忘れてしまう。
だって六年間女とは喋ってきたもんね。
あんまり経験ない「男性とのおしゃべり」を楽しみたいのよ。と言い訳がましくいってみる。

だって言い訳しないとただの男好きみたいだ…

うーん。
でも普通の心理よねぇ?
by frankwolf | 2006-10-02 01:27 | 徒然