人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

売れない使えない


ミクじゃいえない最近考えたこと

もしも恋人ができたとしたら
その人は
私の19年分の性欲を受け止めなくちゃいけないんだろうなぁとか。

カップルみるとやってんのかな?
と思ったり

世の中を嫌いになりつつあります。



高くしても買われるわけないし

安くしても売れ残る。

どこまで価値がないんだろう。

私。


誰か女として私を猫可愛がりしてくんないかな。
そうか、これが欲求不満か。



ラストかもしれない猿観察日記。
英語のクラスが席固定じゃなくなったからもう隣に座れない。
隣に座らないと話せない・・・orz
今日固定かと勘違いして猿の友達どかしちゃったyo!
きゃー。恥ずかしい。ごめんなさい。すごいがっついてる子みたい。
実際そうだけどさ。

この寒いのに猿半袖。
半袖の人がいなくなって町で変な目で見られるようになるまで半袖魂を貫き通すらしい。
そんな話してたら猿の腕に蚊が!
奇跡をみた(笑)

で、平熱聞いたら36度8分あるらしい。
私だったら微熱だよ…これ道産子の人はみんな高いのかな?

またわき腹つつかれたし。
どうも私が真剣に問題を解こうとするとつつかれる。なんじゃい。



あー…もう隣席できないのか。
寂しいよう。癒されたい。
by frankwolf | 2006-09-28 00:21 | 徒然