人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

そして当然の如く


サインをネタにメールしてみた。

そしたら一人、楢崎の名前が判明。
わーサルサマサマだわー。

なんかメールでも和むんだよな。向こうは知らんけどな。

どうも好みの男性は
「面白い人」ていってきたけど

「癒し系の人」っぽいな。

そして「癒し系に愛情を持って怒られる」のがツボらしい。

どうなる自分。
ライフカードをシャッフーしなくては。

サークルの癒し系の先輩もかわいいしさー。
めっちゃ食らい付いて喋ってます。
一年で多分私が一番喋ってるvvv

チェック柄のズボンとかツボすぎるから。
そしておんなじチェック柄のバックでコーディネートとか本当にツボなんで勘弁してください。

ああカワイイ。
by frankwolf | 2006-09-08 00:27 | 徒然