人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

僕はアイスクリームの中から生まれた


こびとって声明だせるの?

惑わされるな!星に!

今日はちょっと用事があって
柏までいってきました。
梨がなってました。梨のブランデーとか売ってるらしい。
車でいったから疲れました…助手席で疲れてましたからね。

合宿に必要なものを買い揃えました。
そしたらFL様からメールが。
弦も必要なのかー!みんなもう買ってるのかしら?どこでどれを買えばいいんだろう…orz…はぁ。
メール通りなんの期待もせずに合宿にいこう。五日連続でギター弾くのかぁ。私死ぬな☆
今でさえ、二日触って一日は何もしたくないのにね。鬱になりそう。いやならないか。ならない体質なの☆でも運気下がるのよねぇ。はぁ。
癒し系の先輩を見てがんばります。(悲壮なガッツ)

29日には嵐のコンサート行くんですけど。
親にそれいったら

母「あんたの好きな…なんだっけあの情けないキャプテン」

母「お……岡部?」


だ…


誰だソリャァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

大野だよ…岡部じゃないよ…なにそのありえない間違いorz

しかし何気に「キャプテン」っていってるのが面白かった。
まごまご嵐見てるからね。「リーダー」呼びから「キャプテン」呼びに対応してしまった母。無意識って怖いね。

まごまご嵐は嵐が老夫妻のお家へいって孫になる企画です。
孫になると家事・家業の手伝いとそれに追加して
孫ごとに違うサービスをしてくれます。

大野→そっくりな似顔絵(本当に上手い)
櫻井→手品(たまにネタがバレバレ)
相葉→マッサージ(なんでできるのか)
二宮→ギターで弾き語り(しかし選曲はスタッフ)
松本→写真を撮る(現像を急ぐスタッフは大変ね☆)

姉に、どの人が孫にきてほしい?と聞いてみたところ。
まさかの大野・櫻井コンビを指名。
大野君はわかるけどなんで上手くもない手品を披露する翔君を選んだのでしょうか?
彼女の答えはシンプルでした。

「顔。」

な、なるほどね☆

おまけ。


車内での会話。

外に肛門科、根治手術と書かれた看板を発見。

娘「肛門科なんてあるんだー…って根治手術!?え、肛門科って●●手術なんてやんの!?それとも性転換!?」

母「ちょっ…!違うわよ!」

娘「え?じゃあ…根性で治すって事?」

母「原因の根元からキッチリ治すって事よ!」



娘は馬鹿である。
間違いない。


24時間なんて一分たりともみてやんないぜ。
アンチ勝運なの。えへ☆
by frankwolf | 2006-08-27 00:20 | 徒然