人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

心☆複雑骨折


心☆複雑骨折_f0075652_122851.jpg


さて、今日は運勢最悪の浪費だよ!
占いがあたっていたかどうか今日を振り返ります。

まずこれだよね。
これが運勢最悪を証明する証拠ですよ。

『大変だ!ケニーにガムがついちゃった!事件』

なんかいつのまにかケニーの裏面にガムがついてた。
道理で合奏練の時にブドウのフルーティな香りがすると思ったんだよ…お前か!

ひくっす だよ。
やっぱりカヲルにすればよかったかな。そしたらきっとATフィールドが展開さ(略)

先ほど除去しました。

氷責め、アルコール責め、とどめの消しゴムかけでなんとかケニーはもとにもどりました。

でもネ、なんかケニー、ぁわもりくさくなっちゃったの☆
(若ぶっても無駄です)


香水でもぶっかけるか?(大冒険)


あとは…運勢最悪とはあんまり関係ないんだけど。

全然幸せなニュースなんだけどすごいねぇ、素直に喜べない自分が悲しくて。心に穴があいたみたいで。

あなたに送る。
高村光太郎の詩「人に」抜粋。

―それでも恋とはちがひます
サンタマリア
ちがひます ちがひます
何がどうとはもとより知らねど
いやなんです
あなたのいつてしまふのが―
おまけにお嫁にゆくなんて
よその男のこころのままになるなんて

全然お嫁じゃないけど
私の心情は最後の一文と同じです。お幸せに!(ノд・。)

あー…みんなどんどん大人になっていくんだね。
あー…なきたい。うわーん。
さみしーよー。


あ、今日のラテン練習場所は写真のカラオケでした。
一曲も歌わずにカラオケ出たのはじめてだわー。
練習中、気づいたら10人中9人がルンバを弾くinカラオケという状況になってて面白かったです。




サル元気かな。明日メールしようかな。
by frankwolf | 2006-08-22 01:03 | 徒然