人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

愛について

池々袋でトラさんと愛について約六時間語りました。
うん?愛についてなのか?(笑)
名台詞
「切ったら負けだ」
が飛び出しました。
色々壮絶だわー。シンクロ率0%だよー。サードインパクトだよマジで。(あまりに面白かったので書いちゃった)

もし自分に彼氏が出来たらトラさん程思い遣ってあげられられるかしら…ε=( ̄。 ̄;)
流石愛情溢れる虎だわ…。
とりあえずさ、自分を大切にネ…。
本当に!
面白かったのは「彼氏なんていらないよ」っていってたのに数時間後に「やっぱいるわ!」って意見が変わってた事かな。
どーなんだろうね。私も依存すんのかな。依存ってなんだ。愛ってなんだ。恋ってなんだ。

謎が深まりました。
by frankwolf | 2006-08-15 20:46 | 徒然