人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

暴輪具


ボウリングなんて何年ブリだろうか。

サークルのアンサンブルの企画に参加してきました。

いつもあんまりしゃべれないサル先輩と喋れて嬉しかったわー。
(↑mixiじゃ書けないのよ)

サルの男性ってやっぱり何処かカワイイんだよな。
その先輩は割りと不機嫌そうな顔(でもカッコイイ)が多いんだけど
たまにみせる笑顔がカワイイ。
むむーツボだ。

密かに萌えている先輩こなかったーorz
お話しようと思ったのにー。
細腰で、空気がぽやんぽやんしている人なんだけど・・・ああー!悔恨!

ボウリング、最初はダメだたけど2,3ゲームで100いきましたv

どうでもいいですけど
「さるぅぅぅ!」
と絶叫して投げた弾がストライクでした。


飲み会でトイレでほんのちょっとリバース。
食べ過ぎたー。飲みすぎたー。
でも、何処までも冷静な自分が面白かったわー。
気持ち悪いかも→とりあえずトイレへ→吐き気するかも→じゃあ吐くか→すっきり☆

あはは。

寝ます。
by frankwolf | 2006-08-08 01:47 | 徒然