人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

自分の気持ちは絶対折らない


コジカよ
今池池袋で午後暇って、誘ってるつもりなのか?
スルーだよスルー。正直もう君に関わりたくないよ。

サル君
今生まれ故郷に帰っているらしい。
お土産よろしくっていったら期待しないでだと。
じゃあキテェでいいよと送ったら返事こないし。
うざいと思われたのか
照れたのか
はい了解、と思ってメールをやめたのか

あああーマジで気になるーorz

今日はちょっとした飲み会にいってきやした。
名前はなんにしましょう。
総武線沿い飲みとでもしましょうか。
高校最後のクラスの別々のグループに属してた女の子達が
先生(別に担当ではない)にグダを巻く会でございます。

主に恋バナですよ。

内容は余りに濃いのでここには書くことはできやせん。

まあ猥談とか
滑り気味の20禁モノマネ(私が勝手に一人でやってた)とか。
私の下ネタを笑い飛ばしてくれる人がいるのはありがたい。

そうそう、可愛いライオンちゃんに彼氏ができたそうで。
おめでとう。お幸せに!
動物占い的にも相性いいし。ガンバレー!

焼きうどんとピザを食べた後
サワー飲んだり白ワイン飲んだり。

その後
小さい近所のバーにもつれていって貰って
カクテルやオムライスを奢ってもらいました。
コジカ先生ヤサシス。
女性は奢ってもらうべきだとか優しすぎです。
あと私を褒めてくれてありがとうございました。
美形とかいってくれるの先生くらいですよ(*ノ▽ノ)
その言葉を胸にしばらく生きていきますよ!

結論として
自分は清く、経験不足という事を再確認。
焦らず自分磨きしてれば彼氏なんてそのうちできるさー!
なんくるないさー!
磨きすぎて一人でも平気になりそうですけど。
再確認したのは
女の子は何処か抜けてた方が可愛いということ。
そうかそうか。
これからは螺子の二、三本抜けたキャラでがんばりまーす。

…無理だポン☆

初対面の男性に
「たまにすごい冷たい顔するね」
って言われたりみでした☆

初対面の人、大嫌い☆(イエースアイアムウルフ)
by frankwolf | 2006-08-03 01:57 | 徒然