人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

I need 王子

面白い本を本屋でこの前みつけました。

「王子様の作り方」
題名は定かじゃないですがこんなタイトルでした。
内容は
出会いがないとかなんとかいってる理想の高い、
年齢=付き合ったことがない歴の貴方!
幸せは歩いてこない、自分から捕まえなきゃ!
可能性を潰さず、とりあえず男は捕まえて
その後自分好みに改造すれば、
ホーラ王子様の出☆来☆上☆が☆り!

という…実に…実に興味深いものでした(笑)

だめんずという単語を使う割には
だめんずうぉーかーと言っている事は真逆。

ダメ男は切り捨てろ!
切り捨てることこそ幸せへの最短距離!

とかこんな過激な調子ではないですか、書いてありました。

ダメ男の種類も細かく書いてあって…
とりあえず酒癖と女癖は決して治らないので
切り捨てろってあったかな。王子様の素質ナシ!ってことで。

あとマザコンとか人の話をきかないやつとか自分に自信がありすぎるやつとか…

…ちょっとこの本ヒドイですよね?
正しいことをいってるっちゃいってるけど
それは女目線での話。
男からしたらヒドイ本ですね。
これの男用だとなんだろうね。
女を従順にする手引きとか?
お姫様を作る本?(あきらかに売れねぇ~)

幸せは歩いてこないということだけ学びました。
幸せをみつけたら
噛み付いてギタギタにしてやる!(ちょっとおかしい)

相変わらずニートです。
母になぜか就職の事まで言われます。
「就職って人間性なんだって!」
とか週刊誌みた情報をぶつけてきます。
正直うざったいです。
誇れる人間性をもった人間って少ないと思うけど。
独奏の曲をちょっとやりましたが
分かりません。
そうです。
運気落ちてます。

明日が浪費(最悪)
明後日が活動(ちょっと運気あがる)(友達と会う)
明々後日が焦燥(またしても最悪)(親類のお葬式)

ふんふん。
明日はまたする事ないやー。
派遣のところにでも電話しますか。


寂しいので回想する。


サル君が英語の発表で前にでることになった時

いつも以上に落ち着きがなくなり
腕を回したり奇声をあげたり
していたサル君ですがついには

いつもしているペンダントを取り出し、それにチュー。

ゴール決めたサッカー選手かよ!等のツッコミの前に

チューした口が、チンパンジーに激似だった。

さすがサル・・・!(そこかよ)
by frankwolf | 2006-08-01 00:35 | 徒然